Pages

2012年4月7日土曜日

セージのスキル決定

メインのゆゅのほう、スキルをポイント全部振り切りました。

リザMAX!
HP100%復活ですヽ(・∀・)ノ
これ、レベル3までは10%、20%、30%って増えていくんだけど、レベル4で50%
レベル5でいきなり100%復活w

上がり方が変っていうか、振るならMAXしかないような(ノ∀`)

リザCT短縮もレベル55時点のMAX、レベル4まで取りました。
これで詠唱速度約30%と合わせて、だいたいCT50秒くらいになるはず。

なんかすごい悩んだんだけど。
リザの度に近くに寄って、10%だから復活したらすぐバースト掛けて・・・とかやってたんだけど。
近づいて復活を待ってる間や、そもそもその前に、近づこうとして
自分が死んでしまうことが多くて(ノ∀`)

リザする場面なんてあまりないよねーって思ってたけど。。。
実はけっこうある気が・・・スキル振りで悩んでる間、何度リザのCTや復活HPで
うーん・・・ってなったか。

って考えて、思い切って振っちゃいました><
後悔しないしないしないしなぃ。。。たぶん(ノ∀`)

0 コメント:

コメントを投稿