Pages

2012年4月28日土曜日

鳥復活

キャップ開放から2日目。
レベル上げ頑張ってる時に、逆襲ソウルデンタで2回もペロペロしてしまって超涙目><
なんか昨日の夜より、餃子クエのFA争奪が激しくなってるような(ノ∀`)
天火に人多いです。

そんな中、昨日☆3合体で失敗した鳥を復活させようと、また捕まえてきて
☆2にする作業をしてました。

鳥ちゃん無事復活ヽ(・∀・)ノ
奇跡の3回目でメマイ3に成功!
メマイをフローラから移して、更にレベル3に。。。ってことで、前の鳥はすごい大変だったけど
今回はあっさり成功。捕獲してきた卵が10個以上も余っちゃった。

今度の鳥は、☆3にはしないでこのまま大事に育てますデス><


これは夕方のモンスター★バスターズにギルドのみんなで参加した時の様子。
みんなレベル上げに忙しいのか、いつものようにマッチングしないから
もしかして今みんなで登録したら・・・ってやってみたら、なんとPT全員ぽよちゃんねるw


ぽよだらけヽ(・∀・)ノ
モンスターの人だけ他のギルドの方でした(ノ∀`)
ギルド、だんだんと賑やかワイワイになってきて楽しいです。


あと今日は、楽しみにしてたGMイベントのラジオがあったんだけど。
なんかちょっと違った。っていうか大いに違ったw
ゲーム内で音で聞けるのかと思ったら、チャットの文字ラジオ?
良く分からんけど、チャットだけでラジオっぽいやりとりをするイベントだったらしい。。。
GMさんたちがいる冬枯れに行ってたんだけど、ラジオがシステムチャットだけで流れるから
意識してか、その場だけの白チャにはGMさんたちはほとんど反応しないし。
行ってる意味なかったかも(ノ∀`)

ちなみに、最後のギルド募集でもパートナー募集でもおねえさんは美人でも
何かメッセージを・・・ってやつは。
パートナー募集しました(*´∀`*)

・・・・・・パートナーにネイキーさん募集中ヽ(・∀・)ノ・・・・・・って送った。
すごく後悔しています。。。

0 コメント:

コメントを投稿