Pages

2012年4月19日木曜日

兎と不具合もりもり

晴空は兎族実装で大盛り上がり!かと思いきや・・・兎だけじゃなく
不具合まで大量に実装されて、なんか落ち着かない(ノ∀`)

とりあえず、右クリックのウンコ仕様は来週のアプデと同時で直るみたい。
まぁそうだよねぇ。。。スキルがまともに発動しないんじゃ、右クリックの設定変えました
だけじゃないもんなー。
あとは。GBでの表示設定とか紫ドロップの件とかFAでタゲ固定?もあるらしいし。
何がなんだか@@って感じになっちゃってるけど、そのへんも直るといいな。


そんな中でもまぁウサギをやってるわけだけど。

レベル20になって、冬枯れに到着ヽ(・∀・)ノ
ちょっと一息ついた。
うさぎキャラでも頭アバは鳥ですw

ペットは大事に取っておいた・・・っていうか、ゆゅの髪の色と同化して微妙だった
メマイ3持ちのちびアレバットを投入!
ちびのくせにデカイ(ノ∀`)


エレメンタルでやってるんだけど、けっこう楽しい。
子連れとかでmobの数が多いとこで、タワー出して回復使って、とにかくスキル連打
しまくって・・・とか面白すぎw
まだタワーのレベルが低いから、タワー自体のダメはほんのちょっとなんだけどね。

あと、レベル20になって風の範囲スキルが取れたから、風タワー+風範囲の
浮遊効果ってのをやってみた。
・・・微妙w
浮遊効果自体はすごく便利そうなんだけど。
フィールドの普通のmob相手じゃ使い道がないなぁ。
周りにいる敵を自動で攻撃してくれるとか、向きを自分で変えられるとかすれば面白いのに。
一度キャラが攻撃した敵しか感知しないから、敵が浮く前に倒しちゃう(ノ∀`)

タワー、アクティブmob相手なら反応するかも!?と思って、フィールドにいるボスに近づいて
出してみたんだけど。。。ペットは反応して反撃してるのに、タワーは無反応><
うーん。うーんw
そしてきっと。IDのボスには浮遊は効かないんだろうなぁ。
そしてトランスで浮かしてる敵には・・・意味ないんだろうなw
対人向けなのかなぁ。GBとかで大量に浮かせられれば面白いだろうけど。


うさぎは来週のキャップ開放までにはレベル40にしたいなぁと思ってるんだけど行くかな。。。
キャップ開放後はまた、ゆゅとおゅに戻って、うさぎはノンビリって感じになりそうです。

0 コメント:

コメントを投稿