Pages

2012年4月14日土曜日

兎の惑星

タイトル良く分からない(ノ∀`)

なぜか猿の惑星を1と2立て続けに見てしまって、3がなくてムズムズ。
してたら、だいぶ前に見た新?スタートレックを思い出して
こんな時間まで見ちゃってた。なんか寝れなくなった><


晴空は猿じゃなくて兎の季節。
スキル情報なんかも出てきて、あれこれ考えるのも楽しい(*´∀`*)

どっちにしようかなぁ。。。キャラ枠が1個増えて4つになるみたいだから
とりあえず両方やってみるかなw
やっとワクテカな感じになってきた。

どうやら、アップデートを勘違いしてたみたいで。
特設ページはいろいろ一緒だけど、兎がまず第一弾ってことみたい?
その後、グランドバトルの新マップと新クエスト、そのまた後にキャップ開放なのかな。
どのくらいの間隔なのかは分からないけど、順番に来るみたい。


兎実装の17日まであとちょっと。
GB称号まで終わらせておきたかったけど、間に合わないなぁ。。。
でも騎乗が貰えるポイントは、昨日の夕方の参戦で到達ヽ(・∀・)ノ

ヘビーホーン(・∀・)
ヒツジよりちょっと大きめ。移動速度は30%。やっぱり速い。
黒龍は倉庫行き決定です><
おゅのほうも欲しくなっちゃった(ノ∀`)

でも、ヒツジもそうだけど、なんで目が水色なんだろう。。。普通の色でいいのにw

0 コメント:

コメントを投稿