Pages

2012年4月28日土曜日

新マップにきたー

やっと。
今日は経験値50%上げ! すごい頑張って、やっとレベル56になりました。
新マップの紅蓮の城に到着ヽ(・∀・)ノ


なんか家?建物がかわいいです。
火山な感じは天火と一緒だけど、天火より明るい。



天火とかは野営地って感じだったけど。
建物がたくさんあって、街がちゃんと街な印象でいい感じ(*´∀`*)


マップに入ってすぐのところにいる黄色モゾムシ。。。
これはちょっとキモイ><


なんかもう今日は。
すごい疲れてぐったり。ギルクエと反復と餃子と。
やりまくってなんとか56にしたって感じだから、明日からはちょっとペース落として
ゆっくりやろうかな・・・でも次のマップもあるんだよね(ノ∀`)
新マップとかIDとかは、早く行きたいなー。ってついつい焦っちゃうw

0 コメント:

コメントを投稿