Pages

2012年4月10日火曜日

ピヨピヨマスター

昨日と今日のミナタマ周回でなんと+50金を達成ヽ(・∀・)ノ
すごい。あたしってば、やればできる子だった。
めちゃ疲れたけど><

ちょっと慣れてきて、メマイのトカゲスナイパーの足止めもタイミング良くできるようになって
メマイ貰わずにバイト前まで到着、打ち上げ前に1回メマイになって免疫付けて・・・
というパターンが定着。
あとはキネット付ければ、もうちょっと早く走れて、たまに後ろからスナイパーに
カツーンピヨピヨとやられるのもなくなるかも。

またついで成就(・∀・)
爆弾に20回耐えるってやつ。 途中で数えるのめんどうになって適当に終わらせたら
成就きたw

これもミナタマなんだけど・・・入ったら昼になってた。
なんだろw
この後少しずつ暗くなって、いつもの色に戻りました。


今日はメンテの日です。
CPの追加だけっぽい。
しかも背中アバみたい?ってことで、まったく興味なし(ノ∀`)
兎族の告知も出るといいな。

0 コメント:

コメントを投稿