Pages

2012年4月27日金曜日

60キャップ開放

アプデキタ━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!!
60キャップ開放きたよぉぉぉお。

レベル上げはメインのゆゅ先行で。。。ギルドの他の人のペースも見ながらだけど
おゅのほうは、ゆゅ上げた後でもいいかな。
ちとビショップでは、ID行けるようになっても、いきなり野良PTで周れる自信ないから
ゆゅで先にID行っておきたい。

みんなでギルドアイランドの温泉に入って、経験値upのバフを貰いました(*´∀`*)
ドロップupとかもあって、10分座ってると90分間5%上がる。
率小さめなのが、ちょっと残念(ノ∀`)

温泉の後は、天火でPTで狩り狩り。
反復やったり、拾った熊やったり、餃子やったり。
あとEXにも行って、お守りは使わなかったけど、今日だけで経験値28%まで行きました。

3日くらいで56かな。。。とりあえずは早く次のマップに行きたいヽ(・∀・)ノ
明日のラジオイベントも楽しみだし、ちょっとワクテカな状態が続きそうです。


ペットの☆3合体は・・・かわいがってた鳥をやってみたんだけど
紫にはならず><
しかもレベル3だったメマイが、レベル2に(´・ω・`)
メマイをレベル3にするのに、10回以上作り直したペットだったから、ショック大きい。
気安くお試し~なんて合体するんじゃなかった。。。

もう合体なんてイヤ><
ってなって、プーキを☆1で小さいまま育てることにしました。プキかわいいヽ(・∀・)ノ
・・・融合のだけは。後でまたやってみようかな。


チャレンジクエで貰える、スタコのカケラ。
貰える数を勘違いしてて、全部のクエで10個ずつ貰えると思ったら
10個貰えるのは、フィールドのmob100とかのクエだけだった(ノ∀`) あとは全部1個ずつ。
50個でスタコと交換らしいけど、やっぱそんな10個ずつとか甘くはなかった。。。

でもカケラにしても、くるぽんのクジにしても、EXダンジョンにしても。
課金品が貰えるチャンスが、たくさんあるゲームだね。
なんかちょっと意外?というか、お得な感じがします。罠ですか。

0 コメント:

コメントを投稿