Pages

2012年4月30日月曜日

そしてネタペットへ

昨日捕まえた派手トリ。
ギルクエPTでガシガシ上げて、さくっと☆3に。

途中☆2にしたところで、デカすぎわろた状態。
そして☆3で更に大きく><

結果は紫にはならず。
そしてスキル構成もスキルレベルも全部失敗という、切なすぎる結果に;;
これは泣いてもいいよね。。。

物理の攻撃移動ダウンを移そうとして、合体は全部ちびまゆもりでやったのに移らず。
めまいのレベルは2。
融合スキルのほうは元々微妙だし。完全なネタペットになりました(´・ω・`)

戦闘させずにただ連れてるだけだと、後ろにいることが多いから
デカすぎてキャラが見えません(ノ∀`)


なんか喰われてる気がすr。。。
大きさと派手で目立ちすぎなのが、ちょっと恥ずかしい><
☆1の大きさなら、まだこの色もかわいげがあったんだけどなぁ。
とりあえず、☆4実装まで倉庫行きです・・・☆4あるのか分からないけど(ノ∀`)


サーバーへの接続中断で落とされるのは、やっと公式でお知らせが出ました。
でも原因究明に時間が掛かるとのこと。
早く直るといいな。

0 コメント:

コメントを投稿