Pages

2012年4月24日火曜日

うさぎ40 (~・ω・)~

なんとかうさぎのレベルが40にヽ(・∀・)ノ
さっそくEXダンジョンに行ったら、カニでペロペロ><
転職はもうちょっと先になりそうです。

まぁ40ですぐ転職しても2次スキルで取れるのにも制限あるし
40装備を揃えつつ、のんびりやればいいかな。

40装備はミナタマとラウフ。
ラウフは41~でまだ行けないので、ミナタマへ。

バイトはソロだとキビシイ><
最初は調子良くいけるんだけど、1回失敗して爆弾が湧くと、とたんにグダグダに(ノ∀`)
でもジカーゴさんはソロでも行けた。

たぶん今、FAからタゲが移らないバグ?があるおかげかな。
仙獣がずっとタゲを持ってくれてて、ジカーゴが全く動かないから、ポヤポヤを
避けながらチマチマ攻撃するだけ。
バグが直って、ジカーゴが動き回ると、ソロでは倒せなくなるかもしれない。
今のうち(~・ω・)~

キャップ開放が来たらうさぎは、たまにEXに行くくらいでしばらく放置になるかもだし。。。
装備集めもなかなか進まないかもしれないけど。
たぶんまた、カンストとかしてまったり。アプデはよw みたいになる時があると思うから
そういう時はうさぎをやろうかな(*´∀`*)

0 コメント:

コメントを投稿