Pages

2012年4月11日水曜日

ルオンさんからメール

この前のGMイベント、春の学力検査で1等賞ヽ(・∀・)ノだった問題があったので
その賞品が送られてきました。

バレンタインの時は、お知らせで配るよーってのがあったと思うんだけど
そういうのはナシで、いきなりルオンさんからメールが来たから、びっくりした。

賞品は女子制服・緑でした。
ノーマル(ノ∀`)
なんかデビルでHGがすごく安く手に入るから、ノーマルかよwwwって思っちゃう。
まぁ逆にイベント賞品が、すごい良い物ってのも問題ありなんだろうけどw
この後、そっとコレクションにしまいました。。。

ルオンさんからのメールも記念スクショ。
システム扱いとかじゃなく、普通にユーザー間メール。
保存15日だけど、とりあえず自然に消えるまで大事に取っときます(*´∀`*)

0 コメント:

コメントを投稿