Pages

2012年4月22日日曜日

着々と。

うさぎエレメンタルがレベル36になって、スースでお馴染み山道に到着ヽ(・∀・)ノ

ここのマップからは転職用のアイテムもドロップするから、早速バード用の転職アイテムを
拾ってきました。
なんか出やすくなったのかな。。。10分くらいでマーシャル用2つとバード用1つ。

あとは40まで一気に・・・と行きたいところだけど。
おゅもこのマップから、ギルクエPTでやりまくってレベル上げしたんだよなぁ。
クエが出ない(´・ω・`)状況が増えてきて、だんだんレベルも上がりづらくなってきました。
でもまぁ次のメンテまでには、なんとかいくかな。

ちょっとwikiとか見てて、目を離したらあっという間にペロってた(ノ∀`)
ついでにドクターちゃんとスクショ。

メインのゆゅのほうはキャップ開放に向けた準備も万端。
闘技場ポイント800! これなら闘技場の60装備も作れそうですヽ(・∀・)ノ

0 コメント:

コメントを投稿