Pages

2012年4月13日金曜日

ネタなし

晴空は本格的にまったり感が出てきて、最近は釣り放置が多め。
ブログのネタがありません(ノ∀`)

そんな中、兎族のお知らせキターヽ(・∀・)ノ んだけど、キャップ開放と同時だった><
そしてペットの★3合成も同時っぽい。。。
うーん。うーん。カンストとか考えずにのんびりやれってことかなw

兎族はやるつもりだけど、とりあえずセージのゆゅのほうは、できれば一番人が多いレベル帯と
同じペースでレベルを上げておきたい。
IDの募集が多いうちに行っておかないと、装備集めがきついかも。

兎のほうばっかりになっちゃうと、今54とか55IDの募集がほとんどなくなったように
ちょっと時期がずれると、職不問のPT参加は大変になるかも?ってのがちょっと心配です。

まぁ兎族も・・・もしかしたら、ちょっとやってすぐ投げるかもしれないけどw

ほとんど釣りしかしてないので、また釣りのスクショです(ノ∀`)
外釣りは最初1人で放置してても、戻ってくると人が増えてたりして、なんか楽しいです。
まぁみんな放置だろうし、無言なんだけどw

GBだけはなるべく出るようにしてて、ポイントもあと1回GB行けば騎乗ヽ(・∀・)ノ
ヘビーホーンかわいくないけど速いから、乗ってみて良さそうなら黒龍は倉庫行きかも。。。


あとはまたギルドに新規加入が!
いろいろギルドについて心配なことがあるみたい? だけど、ここのギルドで
楽しいって思ってもらえるといいな(*´∀`*)

0 コメント:

コメントを投稿