Pages

2012年4月9日月曜日

またまたミナタマ。といろいろ。

なんかまったりしてきた晴空。
兎族はよ。

GBとか闘技場のポイントはけっこう貯まってきた。
GBは称号まであと名声が2500、騎乗まであとGC500ヽ(・∀・)ノ
近づいてきたよー!

闘技場のポイントも500を超えて、このペースで行けば60開放の時には
闘技場の60装備も作れそう。

そして、それとは反対になかなか貯まらないのがお金(ノ∀`)
釣り竿代で減る一方だった最近。
今日はまたミナタマ周回に行って、ちょっとだけ稼いできた。

試してみたかった、バイト前までの短距離周回。
結果は・・・1時間で13金ちょい>< ジカーゴまで行ってた周回とほとんど変わらないw
バイトまで+気分でジカーゴまで行っちゃう?って感じでやろうかな。

バイト手前で一旦お掃除中。
途中メマイ2回くらいと鈍足が・・・。メマイはなるべくフローズン先打ちして止めるんだけど
お掃除前に1回メマイになって、耐性が付いてたほうがやりやすい。

ミナタマ、表示設定を上げたらけっこう綺麗な場所だった。
滝とかキラキラしてる。

耐性装備とか拾うなら、氷霊城のほうがいいよね。
って思って、 氷霊城でもお試し。
走れないことはこの前分かった!から、チマチマと雑魚掃除。
結果耐性アクセなし;;
でもついでに成就貰ってきたヽ(・∀・)ノ

氷霊城は時間は掛かるけど、リュックは2回でいっぱいになる。ミナタマは4回。
タンランから移動ルーンとか、紫素材とか出ればオイシイのかも。
ドロップの店売りだけだと、あまりおいしくない。

あと金策・・・時間効率無視なら天火のフルールローグがお気に入り。
画像で2体いるけど、反対側にも2体湧いて、順番に湧くから移動なしで片手でプチプチするだけ。
湧くのも、倒したら次のが湧くって感じで、ノンビリだけどいいペース。
これやってると地道にお金増えてるw

首領の通り道だから、ついでに餃子もできるし、装備ドロップが5種のうち
武器が2、アクセが1なのがイイ。
3耐性アクセは出たことないけど(ノ∀`)

0 コメント:

コメントを投稿