Pages

2012年4月20日金曜日

うさぎ30

うさぎのエレメンタルがレベル30にヽ(・∀・)ノ

忘却の砂漠に到着。
サボテンに顔が・・・(*´∀`*)
30武器製作で成功率75%に失敗したり、ちょっとバタバタしたけど
なんとかここまでイイペースで来れてる。

スキルはこんな感じ。
タワー。。。一応、全部のタワーを使って試してみたけど、フレイムタワーを
同レベル召喚の3まででいいかなぁって感じになりました。

回復スキルは両方ともMAXまで上げる予定なんだけど。
移動と詠唱のパッシブにも振りたいし・・・弓強化と炎風ダメUPは必須だし。
あと全耐性がMAXで9%上がるパッシブも取りたい。。。
アレ、ポイント足りるのかな(ノ∀`)


2次はバードにするつもり。
バードにすると、範囲攻撃が1つ増えるんだけど、wikiの説明が。。。

自身から範囲30内のターゲットに544以上の風ダメージを与え、さらに1.2秒間目まい状態にする。
持続20秒。

・・・何が20秒持続するんだろうw
CTが30秒みたいだから、秒ダメージなのかな。
とりあえず打ち上げ用の範囲じゃないけど、EXダンジョンとかGBとか。敵が多いとこでは
役に立ってくれるはず!
つか、セージが特殊なのかな。。。範囲でまとめて打ち上げっぱなしが出来るって。

なんとなく。
布装備で柔らかいのを回復スキルでカバーできる火力職。って感じになりそうです。

0 コメント:

コメントを投稿