Pages

2012年4月3日火曜日

スタコ祭り

今日のメンテでのガチャ追加は大当たりだったぽい。。。運営的にw
なんかお知らせがいっぱい溜まってたみたいだし、スタコの相場も値上がり。

そんな中、スタコをいつもの相場より高値でぼった販売してました(ノ∀`)
1個10金。
でも6個売れた!+ギルドの人が1個買ってくれたので計7個売れました。

スタコ売りで露天してたら、他のギルメンもやってきて・・・。

ぽょ商店街ヽ(・∀・)ノ
スタコたくさん売れてたようです。
この後、もう1人来て計6人で商店街遊び(*´∀`*)

「当たるスタコ」とか看板出してごめんなさいごめんなさい。
1個買ってくれたギルメンは当たらなかったそうですごめんなさい。

これはメンテ前に釣りでノンビリしてた時の、超がっかりスクショ。
サンゴ箱からヒールウォーター。。。しかも5個だけとか泣ける><

これも切なすぎるお知らせ。。。黒翼やっぱり35金で買えた!?
やっぱ霊魂との交換は太っ腹すぎたかも(ノ∀`)

その54ID、また周回してますw
今度は君主装備集め。
見た目がかわいい・・・と思う。魔法職っぽくていい。
今まで回復装備はイラネって拾っても全部店売りしてきたのに今更(ノ∀`)

とりあえず、HG服の見た目気に入ったのが、なかなか手に入らないので
装備表示でかわいいのを選んどこって感じです。
回復装備なら、回復セージも装えちゃう!スキル振りぜんぜん違うけどw

0 コメント:

コメントを投稿