Pages

2012年4月20日金曜日

右クリ修正早い

右クリックの設定変更、昨日は来週のアプデで修正の告知があったんだけど
なんと今日直ってた。早いw

あとはGBで表示設定が勝手に変わっちゃうのも、直して欲しいなぁ。
ギルド紋章だけで、区別してたっていうか、ギルドの人が近くにいるのを確認してたから
ギルド紋章が消えると、誰が誰だか何がなんだか(ノ∀`)


GBはメインのゆゅのほうは称号も完了ヽ(・∀・)ノ

忠義の兵士(`・ω・´)ゞ
あれなんか。名前的には隊長のほうが上の称号っぽいんだけどw


夜のGBからはおゅのほうで参戦。
でもなんかビショップでGBって微妙w
範囲連打できるわけじゃないから、いちいちタゲ取って単体攻撃とかしてるんだけど
うまくタゲも取れないし・・・なんか攻撃してる実感がない。
回復も、回復できてるのか出来てないのか(ノ∀`)
回復だけだとポイントは来ないらしいし。ちょっとやりづらいなぁって感じでした。


うさぎのエレメンタルはレベル26になりました。
ゆゅの闘技場ポイントがもうすぐ800になるし。。。うさぎがレベル40~45あたりで
45素材を拾いつつ、それを使ってゆゅのほうの闘技場装備作り。
ってうまい感じにいくといいな。

うさぎ・・・範囲が連打できればすごくイイ職だったんだろうけど(ノ∀`)
範囲が優秀すぎるセージをメインに使ってるからか、どうしても不便に感じちゃう><
防具は詠唱で揃えてみるかなー。

0 コメント:

コメントを投稿