Pages

2012年4月3日火曜日

隊長(`・ω・´)ゞ

今年の冬は風邪もインフルエンザもなく無事に乗り切った!
と思ったら、今ごろになってノドがちょっと痛く・・・なんかあやしい感じになってる><

そんな中でも晴空。
最近GBに良く行ってて、ポイントが着々と。
でもちょっと勘違いしてたよ・・・GCのほうで称号かと思ってた。
っていうか、騎乗も称号も他の装備とかも全部GCだと思ってた。
名声なんてものがあるとはw

でもでも名声のほうが貯まりやすいから、称号も思ってたより早く取れそうです。
昨日、名声ポイントを見たら、ちょうど称号のレベル3が取れる!
ってことで、さっそく称号クエを買ってもらってきましたヽ(・∀・)ノ

隊長になりました(`・ω・´)ゞ
称号の数値はイマイチw 今までよりちょっと魔CRの数字が減る。

だけど、魔CRと詠唱と回復がセットの称号ってセージちゃんには、とっても嬉しい。
レベル5までがんばるます!


今日は晴空はメンテの日。
ガチャしか更新はないみたいだけど、そのガチャがけっこう楽しみな更新。
アメちゃん欲しいかもw
でも武器アバって高いよねぇ><

武器アバはゆゅもおゅも一応HGを付けてるから、武器はそのままでもいいかな。
他の人が金策とかで手持ちアバを放出・・・とかしてくれたりしたらいいなーなんて
ことを勝手に思ったり(ノ∀`)

そして、釣りから出る改造ミニカプセルは罠だった。
ということらしいw
ミニじゃないカプセルはガチャ産だし、私は釣り産のほうでいいかなw
成功確率が低いのがちょっとキビシイかもだけど、まぁ+の効果にはそれほど拘りはない感じ。
成功すればいいなくらいで。
イベント産のアバとかには釣りのミニカプセルで十分です(*´∀`*)


スクショの画像、暗いんだけど。。。精密表示にすると暗くなるのはPCがしょぼいからだと
思ってたけど、PC替えてもやっぱり暗くなりました(ノ∀`)アレ

0 コメント:

コメントを投稿