Pages

2012年4月7日土曜日

うさぴょんクル?

公式に兎族実装らしきお知らせが。。。

嬉しい!・・・楽しみにしてた!・・・絶対キャラ作る!・・・キャラ枠も空けてある!
・・・けど。アレ?
もっと後だと思ってたから、なんかビックリのほうが大きくて
あんまキターヽ(・∀・)ノって感じじゃないw
60開放が先で、兎族は夏ごろ?とか思ってたんだけど。

うーん。60キャップ開放が後なのかな。
ウサギのあとどのくらいで開放くるんだろ。。。開放とウサギが同時はさすがにないと思いたい(ノ∀`)

兎族やり始めても、ウサギも余裕でカンストできちゃうくらい開放まで開けると
きっと飽きるよね><
んで、ウサギ育ててるのに開放来ると、忙しすぎるよね><
どうなるんだろう。。。

楽しみなのと、ちょっと不安?っていうか、どういうペースなの?って感じが混ざってる状態で
なんか複雑ですw

天火で初の外釣りヽ(・∀・)ノ
今までギルドアイランドだけで釣りしてたけど、タコよりコイのほうがいいし!ってことで
外で釣りしてみました。

結果、サンゴ箱からはまた!マジックウォーターだったけど;;
最近立て続けにウォーター系。。。あと昨日はメガホンでした(´・ω・`)切ない。

0 コメント:

コメントを投稿