Pages

2012年4月5日木曜日

エア回復セージ

54IDの周回、今日は思い切って自分で募集して行ってみました。
最初ぜんぜん内緒来なくて泣きそうだったけど(ノ∀`)
10分くらいで5人揃った。良かった良かった。

で、やっと回復装備の君主体をげっとぉぉヽ(・∀・)ノ
装備表示の見た目で君主集めてるのに、肝心の体がなかなか出なくて><

でもこれで、あとは54IDの雑魚から出る腰装備だけになったので
周回PTは卒業できるかな・・・実は54IDのソロって最初に雑魚を回っただけで
ボスには1回も挑戦してないんだよね。
なので今度はソロお試ししつつ、のんびり熊狩りに行ってこようと思います。

火力装備のだるまみたいのから卒業しましたw
こっちのほうが魔法職っぽい。

兜表示はこんな感じ。
50の智者セットの頭はもっとかわいかったんだけど(ノ∀`)
でもこれもなかなかイイ!

回復装備って全部ベレー帽みたいになるね。
色がもうちょっとかわいい色なら良かったなぁw


画像の場所はギルドアイランドの椅子の上。
椅子に上れることがこの前判明。
座るとまったり休んでるみたい(*´∀`*)お気に入りの場所です。

回復装備は、体だけを変えても攻撃力の数値はあまり変わらなかった。。。
-200くらい。あとは魔CRが3%くらい減るかな。
その分、回復量が増えてるから、回復2+火力3くらいのセットでも
けっこうそこそこ火力、そこそこ回復なセージでいけるのかも。

0 コメント:

コメントを投稿