Pages

2012年4月15日日曜日

ガブ

アップデートのペット☆3実装に向けて、合成用の☆2ペットを作り始めてます。
とりあえず、鳥の☆2が1匹完成。

あとは融合用のダナフローラなんだけど。
なんと☆1のまま使ってた(ノ∀`)
そうだ、☆1で融合スキルが1、2、2になって、これでいいやーって妥協したんだったw

で、今更☆2にしてみたら・・・融合スキルは変わらず1、2、2。
分かってた。分かってたよ( ;∀;)
だから☆2にしなかったんだ。。。まぁ下がらなかっただけ良しとしよう><

ペット☆3合成は、まだ後みたいだけど、他のペットの分もちょっとずつやっておこうと思います。


キモイと噂の頭ガブ。ついつい買ってしまいました。ピンク。

やっぱり耳が消える><
HGは小さめでちょっとキモかわいいと思うんだけどなw

でもなんでどうして、前のめりなの(ノ∀`)
くっつく位置おかしい絶対w

なんと闘技場のポイントが700到達ヽ(・∀・)ノ
装備も少しずつ作っておこうかな。

0 コメント:

コメントを投稿