Pages

2012年4月29日日曜日

また鳥げっと

サーバーへの接続中断。。。
昨日も今日も。なんか急にこれが出るようになりました晴空。

今日はGB直前に落とされて、すごい慌てた><
すぐ戻れるけど、やっぱり時間で入場ポイントが貰えたりするやつだから
戻れるまでドキドキ。
こんなドキドキはいらないのですよ(~・ω・)~

天火は人いっぱいで、餃子のFA合戦が熱いw
これもなかなか楽しいです(*´∀`*)


新マップでのクエはまだほとんどやってないんだけど。
昨日はマップに入ったところで力尽きたから、今日はあちこち散策してきました。


トカゲ族の方たちの装備がごーじゃすになってました。
今までのより強そうです。両手剣ちょっとカコイイ。


新マップでのペット捕獲にも挑戦。
派手すぎる鳥がいたので捕まえてみたら・・・1匹目で青が出ましたヽ(・∀・)ノ
色カラフルなだけで、あまりかわいくはない(ノ∀`)

でも物理系で、攻撃3枠目が物理メマイ。
これは青当たりじゃね?ってことで、これだけは育てることに。
☆3にしてみようかな。。。ちょっと怖いけどw
うまくいきますように><

0 コメント:

コメントを投稿