Pages

2012年7月28日土曜日

湧きポイント?

今日は朝早く起きて、オリンピック開会式を見てた。
でも途中でまた寝ちゃった。
なんかせっかくライブの中継なのに、VTRが多すぎてつまらなかった(´・ω・`)
ああいう演出いらないと思うんだけどなー。舞台装置とか片付けててもいいじゃん。
綺麗にまとまった映像だけが見たいなら、録画で十分なのです。


さてPSO2はレベル29まで来ました。
火山の素子を集めてたら、奇妙な出来事が。


同じ場所でMOBが湧き続ける。という現象が何度も起きた。
1匹倒すとすぐまた同じ場所に1匹湧くって感じで。
立ったままずっと通常攻撃の左クリックを押しっぱなしにしてるだけで
どんどんやっつけちゃうw
で、画像みたいにドロップアイテムが、同じような場所に貯まってく。

でも、不具合とかいうわけでもなさそうで。
少し経つと出なくなるんだよね。無限湧きとかじゃない。
なんだったんだろこれ。


違う場所でもこんな感じ。
上の画像は、上から落ちてくる湧き方だったけど、こっちは地中から。

何回もあったけど共通してるのは、キーを集める障壁エマージェンシーが起きて
そのキーの近くで湧くってこと。

まぁ不具合というよりは、湧きポイントが見つかればちょっとラッキーってくらいの感じ?
素子も、これのお陰でだいぶ集まった。
といってもまだ半分だけど(ノ∀`)
早く凍土に行ってみたいです。

0 コメント:

コメントを投稿