Pages

2012年7月14日土曜日

連発緊急クエ

なんか急に雨がすごい・・・窓を開けて寝てたから、すごい雨の音でびっくりして
目が覚めちゃった(´・ω・`)
雷も鳴ったけど。雷は1回だけで終わりのパターンかな。続かなければいいな。


PSO2は昨日また臨時メンテがあって。
移動させられてたNPCの修正とか。あとはそういうことされないように対処した。。。はず(ノ∀`)
良く分からないけど、メンテ後は同じことは起きてないみたい。


メンテで昼間は出来なかったんだけど、夜ログインしたら入ったとたん緊急クエのアナウンス。
キターヽ(・∀・)ノって感じでさっそく参加。
スレとか見たら、緊急クエってラスボスのダークラグネには行かずに、マルチエリアを
ぐるぐるするのが普通みたい。
外人さんと2回もムリヤリ倒しに行ったのは、なんだったんだw


今日も1人PTでマルチでは他の人にくっついて行って・・・ってやってた。
すごい楽しいw
普通のフィールドより敵の数も突発イベントの発生も多いから、常に戦闘な感じ。

でもこれ、特に参加してる人たちでの会話とかないから。
イベ1回こなすごとに、次どっち行くの???みたいに、みんなアレアレ?どっち?
誰先導?みたいになるのが、ちょっとややこしいw
誰について行ったらいいものやら(ノ∀`)
マップの中のこのへんグルグル、みたいな定番の周回コースってのはないのかな?


1回終わった後、適当にクライアントオーダーとかやって、そろそろ寝るかなーって思ったら
また緊急クエw
当然参加ヽ(・∀・)ノ
ドロップも経験値もうまうま。
2回の緊急クエで、一気にレベル18。あと少しで19ってとこまで来た。


いやー。こういう戦闘ゲーというかアクションゲーにはまるとは思わなかった(ノ∀`)
まぁアクションゲーとしては、ぬるいみたいだけど。
楽しいうちはいいかw

あとは臨時メンテ大杉なのをなんとかして欲しいな。。。正式なのに
1日おきくらいでメンテしてるとか(;´Д`)
ヒューマンでキャラ作り直したいのに、未だにキャラ作成制限してるし。
だいじょぶなのこれw

0 コメント:

コメントを投稿