Pages

2012年7月25日水曜日

ハード開放後

1日おきくらいに臨時メンテやってるから、すっかり忘れてたというか
やるんだ?って感じの定期メンテ(ノ∀`)
特にアプデもなく、不具合が少し修正されただけのようです。


キャラは順調に育って・・・いるのかな。
ハード開放のクエをクリアした後、レベル25ではレベル開放のクエも出てきたりして。
これいちいちマップ開放のタイムアタックとか、レベル開放クエとかがウザイね><


レベル開放の条件は、鬼畜な作業と言われてる、ドロップ90個ずつ><
これ、リリーパの素子、ノーマルの砂漠では落とさないんだよなぁ。
砂漠もハードで行かなきゃなのかな。
まだノーマルに行き始めたばっかりなんだけど(´・ω・`)


そしてこれもハードでSクリアが条件。
いきなり難易度上がりすぎじゃありませんか(ノ∀`)

うーん。
素子が集まらないと、レベルが30以上には上げられないし。。。クエクリアするには
レベル上げとかないときつそうだし。
しばらくレベル30で止まるのかも。

0 コメント:

コメントを投稿