Pages

2012年7月21日土曜日

またメンテ

なんでこんな寒いの(´・ω・`)
暑すぎてぐったりもイヤだけど、今さら長袖着てるとか。。。なんか変な天気です。


そんな中でもPSO2は、今日も元気に臨時メンテ(;´Д`)
さらに追加で緊急メンテを4時間。
どうなってんのこれw

そしてまた、2鯖でNPCの位置が変えられてたらしい。
前とは別の不具合を利用したものだって。。。本当に?w

ガチャ産のコスチュームの大量バザー売りについても、説明が載ってたけど
業者がコスチュームを換金売りするために、大量にガチャを引いた結果とかなんとか(ノ∀`)
一番の当たりのユカタを、そんな何個も引くまで、1回500円のガチャをやるかねぇ。
ってのは、誰もが思ったはずw

今レベル20で、コスチュームやら武器やら全部バザーで調達してるけど、それでも
30万メセタあるのに。
1個100万メセタくらいで並んでるユカタが全部売れたとしても、大赤字じゃないのw

まぁいいけどさぁ(;´Д`)


さてゲーム内では。
・・・ヴォル・ドラゴンに苦戦してます。


ヴォル・ドラゴン20分でSクリアに挑戦してる時に、道中のエマージェンシーで湧くヴォル。
1回のクエで2連続湧きの後、次でも1回湧いた。。。空気読めww

これ20分クリアできるのかな。
最初の戦闘で、だいたい25分くらいかかった。ヴォル・ドラゴンだけで(ノ∀`)
でも次は、フレンドパートナー3人連れて、動画を見て同じようにやったら7分半。

うーん。。。行けそうかなぁ。でも道中に掛かる時間を考えると、6分くらいにしたい。
ドラゴンに行くまでのマップで、キーを集めるエマージェンシーが起こると
時間が掛かりすぎて確実に詰むだろうし。
キーじゃなくても、ほとんど毎回ってくらい隔壁をあけるエマージェンシーが出てるし。
なかなか厳しい設定です。


そして、今レベル20なのに、これをクリアして行けるようになるマップは、wikiによると
クエ受注条件がレベル15~、敵がレベル18~らしい。
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

まじで、どうしてこうなった、な進み具合です(ノ∀`)

0 コメント:

コメントを投稿