Pages

2012年7月14日土曜日

ゼノぉぉおおお><

緊急クエ、昨日の夜落ちた後も夜中~午前中くらいにかけて頻発してたようで。
当分来ないのかも(´・ω・`)

ってことで、のんびりチマチマとクエ消化。
PSO2って、NPCを同行させてSランククリアっていうクエがけっこうある。
今回はゼノを連れて、キャタドランっていう初見ボスを倒しに行きました。


ゼノ強そうなのに。。。前衛なのに全然攻撃避けないっていう、かなりオトコマエな
プレイスタイルのNPCです(ノ∀`)

けっこういいキャラしてるから、なるべく死なないように回復もしてあげるんだけど。
それでも間に合わず。
キャタドラン戦闘中2回も死んだw
途中からゼノの回復とかもうどうでも良くなったよ(ノ∀`)

とりあえずクリアは出来たけど。
ボス戦にはゼノは2度と連れていかないわ。
攻撃くらってHPゲージ真っ赤にしつつ、「今のはちょっと痛かったかもしれない」とかナントカ。
喋ってる暇あったら避けろって感じw
まー面白いからいいけどww

回復ポーション飲みながら、「危ない危ない」とか。
死ぬと「・・・なんてこった」とか。
「見え見えなんだよっ」とか言いながら、攻撃まともにくらって転がってたりw
ひどいNPC(ノ∀`) でもなんか憎めないヤツって感じですw


マグが進化して、シッポが生えましたヽ(・∀・)ノ
この後さらに進化すると、レベル100でテルテル坊主みたいなのになる予定。

マグの進化はレベル150でも変化する可能性があるみたいで。
これはもうテルテル坊主確定っぽいし、キャラ作り直したら、マグはまた別の
新しいのを1からだから。
次は見た目も考えてエサをあげよう。
テルテル坊主もかわいいけどね(*´∀`*)

0 コメント:

コメントを投稿