Pages

2012年7月12日木曜日

なんか起きてる?

PSO2はやっとレベルが16になって、これでレベル11~のと16~のと
両方緊急クエに行けるようになった。

今日はマターボードの埋め埋めでロックベアのドロップではまって、ちょっとグッタリ。
戦闘は慣れて簡単になったけど、やっぱ時間かかるから何回もはダルイ(´・ω・`)


ロックベアに行く途中のマップのランダムイベントで、ダークラグネ討伐イベが(;´Д`)

この敵でかすぎ強すぎで超こわいw
マルチエリアだったから、私のほかにもう一人いたんだけど、1人だったらこんなの無理だよ><
もう一人の戦ってる人のそばで、ちまちまと部位破壊攻撃したり、周りにいる雑魚を
倒したりしてた(ノ∀`)
そしたら・・・倒した時に、その人のレベルが上がって。
「○○がレベル15になりました」

あ。。。レベル私と同じ?つか14で戦ってたのか・・・ってポカーンw
あれおかしいな(ノ∀`) 私弱すぎじゃね?w

・・・今度出たら1人でも頑張ってみようかな。



その後、レベル16になったから緊急クエ出ないかなーって、前の緊急は何時だったんだろって
ちょっとスレとか見てみたら。
なんかハッキング?とかで大変なことになってたPSO2。
全然気付かなかったよ(ノ∀`)

どうやら2鯖でNPCの位置が変えられたりしてたらしく。
画像を見たら、カウンターの中にいるはずのNPCが外に出てて、整列してたり。
建物の上のほうに、キレイに並んで配置されてたりw

どうやら、外人さんがセキュリティ穴だらけだよって何度も警告してるのに
SEGAが何も対処しないから、キレた? ということらしい。
さらに9鯖もやられたみたいだけど。。。でも1鯖は平和でした(*´∀`*)

うーん。
人気があるゲームってのは、こういうのは仕方ないのかねぇ。
キャラの新規作成も制限されたままだし。
もうちょっと頑張って欲しいね(´・ω・`)

0 コメント:

コメントを投稿