Pages

2012年7月23日月曜日

砂嵐

今日はあまりPSO2できなかったんだけど、夜ちょっとだけログインして
アフィン同行のクエだけやろうかなって、クエ始めてみたら。
予想以上にめんどくさいクエで、すごい時間掛かった(´・ω・`)


なにこのひどいマップ(;´Д`)
これは2つ目のマップなんだけど、このクエ全部こんな感じなのかな。
最初だから、とりあえず隅々まで回ってみたけど、早く終わらせたい時とか
出口を見つけるのに、すごいイラつきそうw

しかもこの砂漠マップ、砂嵐みたいのが吹いてる時があって、すごい見づらい。
火山も見づらかったけど、なんでこう通れる場所が分かりづらくなってるんだろう><

ギルナス・コアとか変なボスみたいな敵も出てくるし、希少鉱石を拾って来いとかいうのも
訳が分からんって感じで、大変だった。


だんだん、wikiとか見て事前に調べておかないと厳しくなってきました。

0 コメント:

コメントを投稿