Pages

2012年7月11日水曜日

晴れ

まだ梅雨は明けてないみたいだけど。あつぃぃ><

晴れてるからってわけじゃなく、PSO2がなんと朝の5時からメンテなので
ちょっと晴空にログインして、遊んできました。

夏祭りのイベントが昨日から始まってるんだけど、全部スルー(ノ∀`)
アバはもういいや。。。

とりあえず、すなゅで買って持ってたギルクエを消化して、マイハウスをちょこっと。


熱帯魚が4匹にヽ(・∀・)ノ
華麗度と快適度がHPパーティを開けるとこまで来ました!
とりあえず満足w

この熱帯魚、向きが変えられればいいのになぁ。
あとは木のテーブルが欲しいけど。。。材料をほぼ使い切るところまで失敗して断念><
最後は足りない分をバザーで買って補充もしたりして挑戦したんだけどね(´・ω・`)
再挑戦まで材料を貯めるのには、またしばらく掛かりそうです。

0 コメント:

コメントを投稿