Pages

2012年7月21日土曜日

たまたま

PSO2はまた明日もメンテをやるらしい。。。毎日毎日メンテの話題が尽きないね(ノ∀`)


昨日何度も挑戦して、まだクリアは無理かなーって感じだったヴォル・ドラゴン。
今日ログインしてすぐ行ってきたら、なんとクリアしちゃった。
時間は19分51秒っていう超ギリギリw
途中のマップでキーの隔壁もあったけど、他のPTもやってたからすぐに解除。
すごいついてた。

これで新しいマップに行けるようになりましたヽ(・∀・)ノ


新しく行けるようになったとこは砂漠。
キャラの色黒いな(ノ∀`)
周りの照明でここまで変わって見えちゃうのって、なんかイヤん。


砂漠マップの敵がけっこう強くて。。。レベルをもうちょっと上げようと思って
デイリークエな感じのクライアントオーダーで経験値稼ぎ。

森林マップに行ったら、ダークラグネとゲルが同時湧き><
壮絶ですw
ゲル邪魔すぎわろえない。


そんなこんなで、緊急クエも参加して、レベルは一気に2つ上がって、22になりましたヽ(・∀・)ノ

キャラのレベルは順調に成長してるけど。。。このゲーム大丈夫なのかなぁ。
明日のメンテはまた、NPCが移動させられてたから直すってやつだし。
なんていうか、イタチゴッコに付き合わされてる感じもします。
そして。ちゃんとした対策しないと、ずっとこのまま変わらないんじゃないかなぁ。
どうなんだろ。

0 コメント:

コメントを投稿