Pages

2012年7月23日月曜日

ハード開放

今までノーマルでしか行けなかったマップの、ハード開放クエをクリアしましたヽ(・∀・)ノ

ホントは砂漠マップのボスの、グワナーダっていうのを5回倒さないと行けないんだけど
緊急クエでも出るから、そっちで5匹討伐できちゃった(ノ∀`)

これで森林に行くデイリークエは、ハードのほうでやれる。
1回だけ、一番最初のクエのハードに行ってきたけど、砂漠の敵よりは楽に行けそう。
つか、敵がちょっと堅くなっただけの使いまわしって、手抜き感はんぱないけどw


キャラはツインテールにして、ちょっと気分転換。前髪がうざ気味です(ノ∀`)
メイクを少し変えたら、ナチュラルメイクなのにすごく頬真っ赤になって切なかった。
やっぱキャラクリエイト画面と全然違う。。。結局元に戻しました。


今日は森林クエの途中で出てきたダークラグネを1人で倒したり。
なんかちょっと強くなった気がしたヽ(・∀・)ノ
連れて行ったNPCは何度も死んでたけどねw

0 コメント:

コメントを投稿