Pages

2012年7月19日木曜日

勝手にマイじゃないルーム

キャラ作り直してからのPSO2はかなりハイペースで進んでます。
あと少しでレベル18。
緊急クエに参加するとやっぱり早い。


今日はダークラグネとグワナーダがいっぱい出た(;´Д`)
グワナーダってほうは初めて。
これ地面に潜ったり出てきたり・・・最初ラグってるのかと思ったけど、そういう動き?
よく分からなかった(ノ∀`)
倒すの大変でした。


ちょっと疲れたので休憩(~・ω・)~
知らない人のマイルームw
勝手に見に来てもいいって、アークスカードのコメに書いてあったからお邪魔してきた。
ラッピーいっぱいでかわいい(*´∀`*)


キノコのテーブルと椅子のセットなんてのもある。
これ家具がいろいろシリーズ多そうで、同じシリーズで揃えるとなると大変だろうなぁ。


なんか喋るオウムと。
壁とか使わないと、寄った画像が撮れないのって
キャラメイクを売りにしてるわりには、お粗末な視点機能だと思うんだけど(´・ω・`)

つか、色黒すぎw
やっぱ照明でかなり違うんだね。。。照明効果が出すぎな気がする。


なにこれこわい。


画像の他にも家具とかいろいろ。
お風呂とかベッドとか、あとはダーツもあった。
楽しそうだなぁマイルーム。椅子には座れたり、お風呂も入れるし、ベッドも寝れる。
こういうアクション付きの家具っていいね。


でも課金だからなぁ(ノ∀`)
今はまだ高く売れそうなレアとか拾わないし、ガチャもしないし、バザーに出品できないのも
全然不便には感じてないけど。
レベルが上がったら、何か売って金策とかもしたくなるのかな。

そうなったら、プレミアチケでマイルームもセットだから、プレミアでも買ってみるかね。

0 コメント:

コメントを投稿