Pages

2012年7月17日火曜日

キャラ制限解除キター

あちぃ(;´Д`)
夏ってこんな暑かったんだね。。。まだ7月なのにもうかなり参ってる。
8月は引っ越しがあるというのに>< なんか引っ越しやり遂げる自信がなくなってきたよw


PSO2はやっとやっと、キャラの作成制限解除がきたヽ(・∀・)ノ
明日のメンテと同時に来てくれればいいなーと思ってたけど、1日早く
だけどまた臨時メンテでやってくれました(ノ∀`)

メンテ後さっそくキャラ作成。
髪の色ですごい迷って10回くらい作り直した。。。疲れたw

最後はけっこう妥協というか。見た目は課金だけど後でも変えられるから
まぁいいかって感じになった。
とりあえず、替えが効かない種族ヒューマンで作り直せたから満足です(*´∀`*)


壁を使ってなるべく寄って撮ったスクショ。
色黒もけっこう普通に出てる。もっと変な色になるかと思ってたけど、これならいいかな。

まぁちょっと黒くなっただけで、ほとんど変わってないんだけど(ノ∀`)

キャラが出来たら当然レベル上げ上げ。
というか、最初のほうのチュートリアルっぽい連続クエを早く乗り越えたくてw
レベル7まで一気にやって、ちょっと休憩。チュートリアル地獄はたぶん終わった・・・はず。

スキル類がディスクっていうドロップアイテムなんだけど。
なんか使いたいスキルが全然出なくて;;
炎系がメインなのに、まだ1個も拾ってない(´・ω・`)
まぁキャラ作れて落ち着いたし、ゆっくりやるか。

0 コメント:

コメントを投稿