Pages

2012年7月19日木曜日

若干戸惑いつつ

今日はいっぱいゲームして疲れた(ノ∀`)

キャラのコスチュームをまた買っちゃった。
なんか、ガチャ産のコスチュームがけっこう安い。


この前買ったピンクの色違い。
これ横から見ると、ちょっとエロイ(ノ∀`)

ボディペイントを変えたら、上半身見えすぎで気になったから、タトゥのボディペイントに
変えてみた。
服の色に合わせて、マグの色が変わるのがイイ。


中では、クエを着々と進行させてて。
前キャラではクリアできなかった、キャタドラゴン16分でSランクのクエもレベル18でクリア。
がんばった。超がんばったw
まだ見たことなかった新しいクエも開放されて、ヴォル・ドラゴン倒しにも行ってきました。

前キャラでやったとこを超えてきて、一段落な気分です(*´∀`*)


でも、前のキャラでやってた時は経験しなかった、PTに途中から無言で入ってくるってのが
すごい増えて。。。ちょっと戸惑ってる。

前はキャラ制限があったから、ほとんどの人がレベルずっと上のほうで
20以下くらいの人が少なかったからかなぁ。
やっぱりこのくらいのレベル帯だと、キャラ制限後からの人が多いのかな。

まぁなんでか分からないけど。
もちろん前も、1人でやってたら誰かがPTに入ってくるってのはあったけど、さすがに
入ってきて無言ってのはなかったから。。。
しかもそれが何回もなんて><

特定からのドロップ目的とか、ボス直行とか、適当にレベル上げ兼ねつつとか。
いろいろクエに出る理由はあると思うんだけど。

何か言ってくれれば、こっちもそれに付き合うとかも出来るんだけどなぁ。
なんか、あれ誰か来た・・・ってなってから、待っててもずーっと無言で(ノ∀`)
こっちは戦闘マップに入ってるわけだし、チャットしてる場合じゃないから!ってタイミングの時も
あるから、何か言ってくれると嬉しいんだけどなぁ。。。結局、私からクライアントオーダーで
来てるだけなので~とか、ボス5回のやつですーとかドロップ狙いで~とか説明。

向こうは、何回か行くのか、それとも1回だけなのかも言わず。
どうしろっちゅーねん(`Д´)


今日は1回、PTに入ってきて無言。
私から、ここのマップ初めてなので、適当に様子見で来ただけです。って伝えたら
なぜかNPCを2人追加してやってきて。。。
敵の湧く数をめっちゃ増やして、一緒に行動するわけでもなく、いつの間にか抜けてた。
つか、すごい数の敵に囲まれてるとこで、気付いたら1人だった私(ノ∀`)
抜ける時も無言とか。

PTもフリーイン・フリーアウトなのは分かるけど、でもそれって、経験値目的でぐるぐるとか
ボス直で何回か行きますとか。。。そういう目的が合ってるPTの場合じゃないのかなぁ。
私は、なにやってるか分からないとこに、いきなり入る気にはなれないんだけど
全然気にしない人のほうが多いのかなぁ。
無視して自分のやりたいように進めてていいんだろうか。

まぁなんかちょっと疲れる出来事でした(´・ω・`)

0 コメント:

コメントを投稿