Pages

2012年7月29日日曜日

EXP FULL

レベル開放クエをクリアする前に、レベルが30になっちゃいました。
そして噂の「EXP FULL」を見るはめに(ノ∀`)
うーん。たしかにこれは、やる気なくすw
MOBを倒しても、エマージェンシーをクリアしても、毎回毎回EXP FULLが出てくる。

素子集めは火山も終わったので、あとは砂漠だけ。
あと少し頑張るか(´・ω・`)


火山の素子は、またキー隔壁のエマージェンシーでまとめ狩り。
これ昨日、一応報告はしておいた。
無限湧きじゃないから、対応くるかどうかは分からないけど。

このまとめ狩りがなかったら、まだ火山で止まってたと思う。
ここ、ダーカーと龍族と出るの半々くらいだからなぁ。
龍族が次々出てくるこれがなかったら。。。今日は7、8回まとめ狩りしたから
×30匹くらいを、普通にクエで倒すとなると、気が遠くなるね。
昨日までで半分あったから、それだけやってもクエ要求の半分しか集まらないわけだし。


とりあえず、レベル30になったから行けるようになった凍土に行ってみました。
頑張ってMOB倒してもEXP FULLが切なかったけどw

凍土は森林と同じ星で、森林の奥が凍土って設定らしく、出てくるMOBは
森林の雪国バージョンみたいな感じ。
白くなったウーダンと白くなったオオカミ。
森林では岩を投げてくるけど、こっちでは雪の玉を投げてくるw

エマージェンシーでキングイエーデってのが2匹まとめて出てきたけど
なんとかやっつけられたから、後のクエもそこそこ行けそうかな。

まぁ。とにかくレベル開放が先だね(´・ω・`)

0 コメント:

コメントを投稿