Pages

2012年7月16日月曜日

レベル20で小休止

夜ログインしたらすぐに緊急クエが始まって、さっくりレベル20になりましたヽ(・∀・)ノ
ってことで、ちょっと小休止。
キャラ作り直す予定なのに、これ以上やっても(ノ∀`)

とりあえず、序盤がどんな感じなのか、クエとかマターボードとかも一通り分かったから
このへんでいいかな。

キャラ削除→作り直しに向けて、アイテム整理とか準備も着々。
同じ鯖に作り直すなら、倉庫に入れたアイテムはそのまま残るみたいで。
適当に買ったコスチュームを着けて、今の初期服は倉庫に取っておくことに。
あとは、いつの間にか貯まってたお金も使っちゃおうってことで、コスチュームを
買ってきました。

お金メセタも倉庫に預けられて、新キャラに移せるみたいだけど
なんかお金貯まりやすい?感じがして、またやってるうちに貯まるでしょってことで
使っちゃった。

レア武器を強化し始めると、いくらあっても足りないってくらいになるみたいだけどw
今はまだ欲しい物は普通に余裕で買えるくらい、いつも手元にある。


これが新しく買ったコスチューム。
ピンク色にしました(*´∀`*)
戦闘服な雰囲気もあるし、かわいい感じもして気に入った。


FUNスクラッチもFUNあるだけ引いてきた。
けっこう当たる?
ネコ耳とかナースキャップとかのアバも出た。

そしてこれ。メインテーマ(;´Д`)
いらんわこんなのw


作り直しに向けて、キャラ作成だけのソフトを公式から落としてきて、あれこれとお試し。
でもここで作ったのと、ゲームの中とで微妙に違うんだよね><

色黒にしてみたけど、中でどう見えるのやら。。。


なんか、何回やっても結局同じようになっちゃうのは何故かな(ノ∀`)
今のキャラもほぼ同じのはずだけど、やっぱ中だと違うんだよねぇ。


とりあえず。次のメンテで制限が解除されることを祈りつつ。
期待はずれになる可能性が大きそうだけど><
どうにもならないので、のんびり待つことにします(´・ω・`)

0 コメント:

コメントを投稿