Pages

2012年7月30日月曜日

やっとレベル開放

PSO2、やっとやっとレベル30↑の開放クエをクリアしました。
疲れたー。

最後は2時間半くらいかな。砂漠にこもって延々と狩り。
砂漠マップ、かなりの頻度で砂嵐になって、すごい見づらくてイヤ><


砂嵐のひどい状態。これは磁気嵐なのかな。
気象観測のクエがこれでクリアになった。
もう何がなんだか(ノ∀`) 敵も味方も分からないよw

2連続グワナーダもあったし。。。ハードのマップなのに。
すごい疲れました。

途中スペシャルウェポンも2個拾ったけど。
鑑定にかかるお金のほうが高いんだろうなぁ(ノ∀`)
って思って、鑑定する気になれず。

このゲームって、今までもそうだけど、今のレベルで装備できる最高装備ってのを
拾わないんだよね。
自分の装備できる物より、かなり下の装備しかドロップしなくて、いつもショップで
買ってるんだけど。。。ショップに売りに出してる人たちは、どこで拾ったんだろう。

今までは私の進み具合がレベル先行しすぎだからかなぁと思ってたんだけどね。
でも、砂漠のハードってレベル30とかなってて、今のレベルと合ってるし。
謎仕様です。

0 コメント:

コメントを投稿