Pages

2012年5月30日水曜日

グローリーでマラソン

メンテで追加された新ID、グローリーダンジョンにさっそく行ってみましたヽ(・∀・)ノ

金装備が出るんだけど、58、59IDで出る橙装備のドロップもあって
一石二鳥!かと思ったら・・・ドロップ渋すぎ><わろえない。
1日3回までだし、金を集めるのはかなり大変そうです。

GR・迷いの森のほうは、そんなに難しくなかったかも。
最後の牛が。。。意味不明だけどw
それだけかな。

GR・博学の聖堂のほうは。。。なんかもう言葉もない(ノ∀`)って感じでした。
特に一番最後のボス。柱の攻撃、痛いなんてもんじゃない;;
結局、耐性強い人に引っ張ってきて貰って、柱が届かないところでコフォン戦。

でもコフォンが始まった後も、死にまくり><
赤いぽわんぽわんが無理。
でも近くないと、ブリザードが届かないし・・・ちょっと位置を間違えると
柱の攻撃が届いちゃうし・・・っていう、どどどどどうしよう。。。ってオロオロして
マラソンしてる間に終わってた(ノ∀`)
コフォンを倒した後、急に湧いたラスボス含め、ブリザードは打てる時だけってことで
諦めて、フローズンの位置から近づかないほうが良さそうです。
もうちょっと耐性上げないと><


コフォン前に何回もマラソンしたので、自動移動でマラソンしながらスクショ。
これって、GRじゃない博学と同じなのかな。
キレイな水槽がいっぱい。
博学はあまり来たことなくて、周りも良く見たことなかった。


本いっぱい。本が通路だったりして、なんかどこが通り道なのか分かりづらい。
自動移動がなかったら、最後のボスのとこまで絶対たどり着けないと思う(ノ∀`)


装備は、金は後回し。っていうか、いらないかもw
詠唱上げのために、ネポス2+霊法3のセットにすることにして
今更、47と50IDへ(~・ω・)~ 霊法使ってたのに、とっくに捨ててた><
とりあえず、出来るだけリザのCTを短くすることに挑戦です。
明日揃うといいな。

0 コメント:

コメントを投稿