Pages

2012年5月29日火曜日

カンストヽ(・∀・)ノ

ゆゅのほう、朝から頑張ってメンテ前にカンストしましたヽ(・∀・)ノ
ペット育てつつ、素材餃子と熊アイテムでさっくり。

ペットも約2時間で☆3が完成。


また紫にはならず><
でももういいんだ。。。融合スキルのレベルは223。
これでいいや;;


カンストしてスキルのポイントも今のとこの目一杯貰ったし。。。ってことで
振り切ることに。
2次はこれで完了。
輪廻をはずせないとなると、これしかない(ノ∀`)


でも1次は迷いまくり。
残り5Pどうしよう><
ヒールでも取っちゃおうかな。。。ちょうど5Pだし。
こうしてみると、見た目で取った氷盾ががが(ノ∀`)
その1Pがあれば、フローズンとブリザードを両方10まで振れるんだなー。
うーん。

60は詠唱のネポスを集めてるんだけど、ヒーリングを取るとなると
回復装備にしなくちゃならないし。
5P、フローズンとブリザードに振って終わりかな。
スキリセの値上がり激しいし、氷盾も見た目とはいえ捨てがたいしね><

0 コメント:

コメントを投稿