Pages

2012年5月20日日曜日

レベル上げ一段落。


おゅのほうがレベル59になって、ちょっと一息ついた。
あとはレベル上げ頑張るのはナシで、ID行ったりペット育てたりで
そのうち上がるでしょ。って感じです。

ゆゅのほうはまだ58だから、あとはゆゅを59にすれば、レベル上げ頑張るのは終わり。

朱霞でかわいいテーブルと椅子を見つけた(*´∀`*)
テーブルに四葉のクローバーがくっついてる。

おゅはGBの称号も今日完了。
忠義の兵士になりました(`・ω・´)ゞ


おゅのレベル上げ、タマザンスとかのペットを育てながらチマチマと90%まで上げて
残り10%のところで、時空PTに参加。
ビショップだから火力ないし、参加しづらかったんだけど、あと少しだしってことで
思い切って参加してみたら。。。ものの20分くらいで10%。そして59。
すげー。時空すげーw

ゆゅのほうもペット育成したいから、時空はあまり参加できないかもだけど。
経験値UPの期間が火曜日までだから。。。ペットは後回しで
先に時空で上げとこうかなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿