Pages

2012年5月10日木曜日

56 (~・ω・)~

昨日めちゃ頑張って、おゅもレベル56になって紅蓮に到着ヽ(・∀・)ノ

まだ紅蓮の餃子も熊も出来ないし、天火がメインなのは変わらないけど
とりあえず紅蓮の巨獣にCCしなくても行けるし、PT募集にも入れるから
ちょっと気持ち一段落(*´∀`*)

紅蓮のじいさんとスクショ。

ペットどうしようかなぁ。
昨日、初の紫が出来たから、それからまたちょっと合成やる気出てきたんだけどw
ちびカンニンの青を捕まえてきて、また☆3に挑戦してみようかなと思ったり。
んで、ちびカンニン捕獲しに行って、バッグいっぱい緑だらけにして
やる気なくして帰ってきたり(ノ∀`)

おゅのほうは、mobに囲まれた時用にメマイ3じゃないと。。。生死に関わる><
ってことで、☆3合成は挑戦するのためらうなぁ。
まぁレベル上げながら、のんびりやるかな。

来週のメンテ後から経験値50%UPみたいだし。
その時までにおゅのレベル57にして紅蓮メインにしておきたいな。

0 コメント:

コメントを投稿