Pages

2012年5月29日火曜日

疲れたよママン

本日の☆3ペットはなんと2匹。
昨日途中までやってあったクラゲを☆3にしたら。。。融合スキルのレベル212。
いや、2つ目のHPすごく大事なんですけど(ノ∀`)

紫にもならないし・・・なんかくやしー><ってなって、意地みたいな感じで
もう1匹☆3に。もうお守りと国章使って、狂ったように狩りまくってw


こいつは1匹目。
さよならクラゲ。。。☆3まで頑張ったのに放流です;;


そしてこれが2匹目の☆3。
見た目1回目と変わったとこなし><
あ、スキルレベルは。。。213。
いやだから、2つ目のHP大事って。。。;;


なんかもうペット育成に疲れ果てました。
おゅのほうも、うみクラゲ使ってて、☆1でスキルレベルは222なんだよね。
それでいいじゃんって(ノ∀`)

うーん。うーん。
ゆゅのほうが、経験値90%まで来たから、カンストついでにあと1回☆3やるかな。
融合用はとりあえず、それで最後にしよう。
もうクラゲ見たくないお(ノ∀`)

0 コメント:

コメントを投稿