Pages

2012年5月3日木曜日

スタコ祭り再び

なんか雨と風がすごい><
もう梅雨なの?なんなの?


晴空はまたメンテ後のスタコ祭りがw
スタコが当たりやすくなってるっぽくて、HGの騎乗やアバがガンガン値下がり。
・・・これは。前に出た時に買った人は堪らんだろうなぁ><
HGバトルウルフが投売りされる日が来るとは。。。

今までアバはほとんどイベント産とデビルだった私も、復刻品の恩恵に。

今日のメンテ前までの復刻CPだった、プリンセスドレスの黒HGを買っちゃいました><
今までほとんど売りにも出てなかったから、これは買えてラッキー。
たぶん今までの半額くらいで買えた。。。もっとかな。


体アバで欲しいと思うのが、今出てる中ではこれと制服の赤。
どっちもあまり戦う服って感じじゃないのが、ちょっと残念なところ(ノ∀`)
mobと戦うのメインなんだし、もうちょっと・・・まぁいいかw
とりあえず。今ある中では。ってことで。

あとは制服の復刻CPが出るのを待つのみ!
それまでにお金貯めておこう。


楽しみにしてたペットのうさぎは、メマイ持ちじゃなかった><
しかも緑が出てない><
自分でCPを開ける気にはなれなくて、まぁいいか。な感じに。
グーグーでかなり出てたっぽいから、その感覚でいたけど。
くまドクターとかと同じ? かなりのレアペットだったね。。。

0 コメント:

コメントを投稿