Pages

2012年5月25日金曜日

本日の☆3ペット

一日1☆3ってことで。
本日の☆3ペット(~・ω・)~

なつまりもが紫になりましたヽ(・∀・)ノ
バザーで10金だか15金だかで売られてたのを即買い。
スキル構成、「移動・HP・攻撃」にも成功したんだけど。。。スキルレベルが><
・・・サヨナラまりも。

融合用のペット作ろう!って始めた時は、紫になればいいやーくらいだったんだけど
だんだん欲が。。。というか、紫で魔反射カットじゃなきゃ><とかまでなってきて。
何個もやってるうちに、どのへんで妥協していいのか分からなく(ノ∀`)
っていうか、スキル構成をやっぱり、「移動・HP・詠唱」にしたほうがいいのかなとか。
迷いまくり。
どうやらセージは詠唱50%を目指すのが、流行りらしいし。。。


今日はあとGMミルミー捜索イベントに参加。
見つけるのはかなりの運次第?っていうか、見つけられる気がしなかった。
でもドラゴンがあったから、ちょっと良かったかな。
・・・それなら、ドラゴンだけでもいい気がするけど(ノ∀`)
ヘタな小芝居風イベントより、ドラゴンいっぱいのほうが面白いと思うんだけどなw

0 コメント:

コメントを投稿