Pages

2012年5月23日水曜日

たまごぼー

イースターイベントのアバ、全然出る気がしなくて
もう宝石を投げ捨てる作業にうんざりしてたんだけど。
やっとやっと、武器アバのHGタマゴボーが出ましたヽ(・∀・)ノ

カラフルたまごに棒がついて。。。タマゴボー。
安直すぎやしませんか、この名前(ノ∀`)
でもかわいいから許す。


たまにパカッと開いて、ヒヨコみたいのが出てクルクル回ります。

かわいいんだけど、モーションがなんか変だった。
変って、不具合とかバグとかじゃなくて、動きが変(ノ∀`)
見た目から想像して、振り下ろす感じなのかと思ったら、横に振り回す動きだった。
ちょっと違和感w


メンテ後からは、経験値UP期間も終わってまったり(*´∀`*)
「一日1ペット☆3」 なペースで、ペット育てつつ、ID行ったり、巨獣行ったりで
のんびり晴空な感じかな。

ゆゅのほう、リザのCTを出来るだけ短くしようと、60装備は詠唱を揃えることにしました。
今の魔CR装備、詠唱30%弱でも、25秒くらいだし。。。共通CTまでは目指さなくても
20秒切るくらいになれば、楽かなぁと。
でも火力も捨てがたい・・・というか、魔CR装備と詠唱と両方欲しいw
ID産ので十分だから、周回参加しまくって揃えようかな(~・ω・)~

0 コメント:

コメントを投稿