Pages

2012年5月26日土曜日

☆3ペット2つ

今日は昨日途中までだったクラゲを☆3にして、赤トリの☆3にも挑戦ヽ(・∀・)ノ

クラゲは紫になったんだけど、紫スキルが物理反射カット。。。っていう惜しい結果に。
更に、詠唱UPはレベル1>< なんか紫になっただけ(ノ∀`)


せっかく紫になったのになー。
残念;;
詠唱UP付いてるのに反射カットは物理っていう、変な組み合わせになっちゃった。
これでも売れるみたい?だけど。。。サヨナラくらげ><


そして。本日の本命、赤鳥ヽ(・∀・)ノ
紫にはならず><
でもメマイはレベル3になって、大成功!
大満足ですw
ってことで。。。サヨナラ青トリ(ノ∀`)

青トリは☆2だから、ペット合体で使おうかな。
ゆゅのほうは赤いトリ、おゅのほうは青いトリ。色違いになりました。
またミステリ鳥が手に入ったら、紫に挑戦してみよう。

0 コメント:

コメントを投稿