Pages

2012年5月17日木曜日

朱霞に到着。

おゅのほうもレベル58になって朱霞に来ましたヽ(・∀・)ノ

背中のピンク色がキレイなルビー亀とスクショ。
顔もっと怖いかと思ってたけど、そうでもない。ペットにもいいかもw


アプデ前に反復を一通り終わらせて、経験値は75%にしてメンテを迎えたんだけど。
レベル上げに必要な経験値見直しとかで、メンテ後は88%になってましたヽ(・∀・)ノ
その他、ギルクエの討伐mob数がかなり減ってたり、反復のmob数も減ってたり。
経験値ウマーなマップも追加されて、レベルが上がりやすいようになったみたいです。

あとは、なぜか今ごろイースターイベント(ノ∀`)
なんでw
とりあえず、卵とか染料とかを集めると、アバが貰えるっていつものやつ。みたいです。
3時間ごとに出来るみたい。
背中アバらしい。。。ってことで、黒羽があるからあまりやる気ないけどw

経験値ウマーなマップはゆゅがすごい楽になりそう。
両方とも58だけど、経験値UP期間でおゅを先に59にして、ゆゅは後からかな。
59IDも早く行きたいなー(~・ω・)~


・・・っと。ここまで書いて慌てて19時23時の巨獣系討伐イベに行ったんだけど。
どうやら、このデカイうさぎ討伐から出るのが、背中アバで
卵からはペットらしい。
ペット、たしかメマイはなかったんだけど。見た目ちょっとかわいいから
卵のやつは頑張ろうかな(*´∀`*)

0 コメント:

コメントを投稿