Pages

2012年5月9日水曜日

初紫ヽ(・∀・)ノ

ペットの合体、☆3挑戦4回目でやっと紫が出来ましたヽ(・∀・)ノ
ベースはムグス。

融合の紫スキルは魔反射30%カットで、これは良かったんだけど。。。
融合を考えてないペットだから、他の融合スキルが><
移動、精神、MPっていう、ほとんど意味なしなスキル。
そして攻撃スキルは全部レベル2でした;;

・・・せっかく紫になったけど。
これもやっぱり☆4実装まで倉庫行きかなぁ><

魔反射カットが付いてるのは、それだけでもそれなりに高く売れてるみたいだけど。
うーん。まぁいいか。ムグスだし。。。手放すとまた手に入れるのが大変だから
壷に入れておこう(ノ∀`)


昨日はギルドの人たちと58IDに行ってきましたヽ(・∀・)ノ
逆襲持ちのトリを3分以内に倒さないと、紫素材を落とすボスが湧かない><
ってことで、頑張ったけど時間クリアできず。

でも。3分以内は、逆襲トリじゃなくて最後のボスだったらしい(ノ∀`)
見に行けば湧いてたかもw
58IDはそんなにキビシクはなさそう?
59IDのほうがエグいみたいです。ガクブル。

0 コメント:

コメントを投稿