Pages

2012年5月7日月曜日

58とか騎乗とか

レベル上げしかしてないから、レベルが上がらないと書くこともない(ノ∀`)

で。
やっとレベル58になりましたヽ(・∀・)ノ
また新しいマップ。次のマップに進むのは楽しい!

朱霞は空の色と地面の色が幻想的?
なんか雰囲気のいいマップでした。
↑のmobはなんか奇妙なイキモノ。。。たまにみょーんって伸びる。
ペットにしたらかわいいかもとか思いました。


これも変なmob。
なんかIDボスペットで似たようなの見た気がする。
周りに火の玉がフワフワしてるのがイイ。


58IDにも挑戦!
したけど、雑魚で撃沈(ノ∀`)
クサントンみたいな召喚が湧くデバフを持った雑魚がいて・・・召喚湧きまくりワロタ。
あれです。フレアドラゴンのジュガニもこもこくらい湧く。
雑魚のくせに><

↑の画像は回復装備はこれかな?ってことで撮ってみた。


んで、火力装備がこれかな?


おゅのほう、やっとヘビーホーンをげっとヽ(・∀・)ノ
称号はあと名声2000くらいです。

レベル上げ、ゆゅのほうは58でちょっと休憩。
天火のPT募集が少なくなってきたから、おゅのほうに切り替えました。
まだ募集があるうちに次に進んでおきたい><

0 コメント:

コメントを投稿