Pages

2012年5月21日月曜日

時空で指攣り

ゆゅのほう、レベル59まで残り20%のとこで、ギルドの人と時空へ。
ペットも育てながら、何度もペットじいさん往復したりで、休み休みやってたんだけど
時空長時間はつらい(ノ∀`) 途中から指が攣りそうにw

でもさっくりと経験値20%げっと+☆3ペットも2回も出来ちゃって、紫ペットもげっとヽ(・∀・)ノ
これでやっと、ゆゅとおゅ2キャラともレベル上げは終了です。
あとはノンビリ(~・ω・)~
経験値UP期間中に、両方とも59に出来て良かった。


紫成功ペットはダナフローラ。
でかすぎてかわいくない(ノ∀`)
まぁ融合用だからいいか。


紫にはなったけど、融合スキルのレベルは、124+紫の1っていう
ちょっと残念な結果に><
でもレベル関係なく、紫にしたかっただけだから、とりあえずは満足。
ダナの融合、「移動 知力 攻撃力」から、知力をHPに移し変えて作りました。

HPがレベル1だったら、紫でも投げ捨ててたかもw
でもレベル2になったので、しばらくこれで使って、また後で作ってみるつもり。

何気に戦闘スキルがメマイ3になってたり。メマイ3狙うと出来ないのに(ノ∀`)


あとは、戦闘用ペットも、青鳥を青ベースで作り直したいしなぁ。
59のIDも行きたいしw
レベル上げが終わっても、いろいろとやりたいこといっぱいです(*´∀`*)

0 コメント:

コメントを投稿